プロポーズに花束を贈るのはどうかな?

プロポーズするときに渡すプレゼントを色々考えていました。指輪もいいんですけど、やっぱり花束がいいのかなぁと思いつつあります。ちょうど彼女にピッタリの花言葉があって、その花言葉も添えてプレゼントしたいなぁ、なんて思いました。彼女は喜んでくれるのかな?花束をプレゼントしたことがないのでちょっと色々迷いました。

プロポーズの花束について紹介しているサイトがあったので、色々チェックしてみたんですけど、フラワーギフトっていうのもあるんですね。

【参考サイト】 http://xn--0ckxcsa7dwd8905b17vb.com/

確かにフラワーギフトって、持ち運びにも便利だし、ちょっとセンスの良いプレゼントになりそうですよね。しかも、ちょうど欲しかった花の種類のギフトがあったので、これに決めました!バラの花束や一輪のバラとかも考えたんですけど、実際それを渡すとなると、プロポーズする場所が限られてくるし、なかなか難しいなぁと。

続きを読む